†Blog†




ちまちまと。
2018/11/22 03:01
更新履歴


いろんなとこいじったりしてました。

Novelの中に置いてある現行のキャラ紹介ページもマイナーチェンジしてます。

まだ第一話の登場人物しかデータがないので、そのうちシリーズ話ごとに登場キャラも紹介したいですね。

拍手お礼文やお題は本編を知っている前提で書いているのですが、わりとifやパロディもあるのでキャラさえ分かれば読めるかな……と思ったり。


あとお題を久しぶりに書きました。

残り3つですね。

キャラの組み合わせだけ決めて、あとは下書きなしでその場のノリでいつも執筆しています笑

ボリュームにもよりますが、だいたいお題一つで2時間〜5時間くらいでしょうか。

実は拍手も更新しようと思って書いてたんですが、ミスって途中でデータすっ飛んだのでお題にシフトしましたw


今日のところはそんな感じです。

もう日付変わってますが……


できたら今年中にお題は終わらせたいですね。

がんばります。

ATCもまた描こうと思っているので、完成したらアルバムの方にアップしますね〜



ではでは。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -