†Blog†




やりたいことリストを書き出すだけ
2018/11/07 13:49
日常


やりたいことリスト(創作部門)を発表しまーす!!

・短編ネットプリント(New!今年中にやる)
・カレンダー企画(New!勉強に疲れたらやる)
・よその子お絵かきいっぱい(お待たせしてごめんなさい)
・ファンアートCDの続き(完成2年後の予定)
・狂人キャラソンCD(ベースになるものは作曲済、ゆるゆる作る)
・狂人本編の続き(早よ書け)
・DD最終章(来年まで待って)
・5000打記念小説(絶賛執筆中、今年中にあがる予定)
・キャラ紹介ページ改装(絵をちゃんと全員分書いて相関図作りたい、優先度低め)
・実は残ってるキリリク2つ(5000打あげたらやりますごめんなさい)
・動画の勉強(国試終わったらやる)
・パソコン新調(最近動作が重たい…7年目だし容量的にもぼちぼち買い換えたい)
・トランプ製作(元絵描くのがめちゃめちゃ時間かかると思うのでしばらく放置)
・拍手更新(今まで通り月一ペースで更新予定)
・リンレン購入(ミクだけだと寂しいかなって)
・MIDIキーボード購入(欲しいけど今じゃない感はある、無事に受かったら…)
・キャラモチーフアクセ製作(国試終わったら再開予定)
・遥か昔に承ったリク小説(姫と騎士っていう朝ちゃそのリク、途中まで書いてるけど終わる気配なし)
・遥か昔に承ったリク小説その2(これも朝ちゃそのリク…設定だけ考えて終わってるのでそのうち書きたい)
・遥か昔に承ったリク小説その3(挿絵入り小説という朝ちゃそのリク…(またか)妖精さんのお話、これは挿絵無しになりそうだけど話はあげる予定)
・そのほか、埋もれているネタたちの組み上げ(気が向いたらやる)


…うん、こんな感じかな!!!(放置多すぎ笑えない)

基本的に天啓に任せて創作してるので、常に大量に同時進行してるんですよ…すみませんすみません…

何の整理もされてないただのメモですが、1つでも楽しみに待ってくれるものがあれば私は頑張ります
えいえいおー

ちなみにやらないといけないことリストも発表しますね
・勉強
・体調管理
以上です!!!!

わーいシンプル
勉強しなかったらめちゃくちゃ時間あるじゃないですか!!
ちくしょー!!!

あと3ヶ月、頑張ります!
みんな応援して!!!
オラに元気を分けてくれ〜!!


今日もゆきのは元気です
創作たのちい

ではでは



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -