†Blog†




金使い過ぎ問題
2018/09/21 04:23
日常



ちょっとここ最近金遣いが荒いっすね

調子乗ってお買い物してたら財布も私用貯金もやばいっす……

お年玉はよ……()


お題追加してまっす

残り四つになったのでそろそろ次のお題を仕入れようかなぁという感じですね

何がいいかなー


買い物といえば、Revoさんの新譜買いましたよっと

最近は車でもずっとサンホラのプレイリスト流してるのもあって、スッと鑑賞モード入れましたw

やっぱり好きだなー


私もいい音楽つくりたーい

金がやばいという話をしたばかりですが、実はリンレン買う計画立ててます

うへへ

やっぱね

ミクだけだとね

違う声も欲しくなっちゃうよね〜



今週末は模試です

模試、模試、オスキーで三連休がぶっ潰れます

激おこ


よその子描くのも楽しいけど

やっぱ我が子が可愛いのでつい落書きしてしまいます

でも落書きだから載せないけどね

ちゃんと描いたらまたちまちまアルバムにあげようと思います〜



そんな感じです

ガチ創作はあまり進んでません

また進んだら進捗報告したいです



ではでは〜




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -