沖田と神威




「なんでこんなに俺の妹って可愛いんだろ…」

「ちょっと何言ってんでィ。お前の妹なんて狂暴なだけじゃねーか」

「その言葉そのままあんたに返すヨ」

「あ?俺の妹のどこが狂暴なんでィ!」

「逆に刀振り回して上司殺そうとする奴のどこが狂暴じゃないの?」

「お前の妹だって毎回毎回俺に喧嘩吹っかけてきてうぜーんだけど。どこが可愛いのかさっぱりでさァ」

「は!?俺の神楽侮辱すんの!?どこが可愛いって全部だヨ!!ぜんぶ!!まずあの大きな目に見つめられたら、」

「ああもういいです、もう十分伝わりやしたから」

「まだまだ伝えたいんだけど」

「それより総羅の話をさせて下せェ!あいつの可愛さといったらやばいんでさァ!あいつツンデレなとこあっていっつもツンツンしてるけどたまにみせるデレがたまらな」

「うるさいヨ、あんた。あと気持ち悪い」

「気持ち悪いのはてめーも同じだろ!!」

「神楽は気持ち悪くねぇよ!お前殺すぞ!」

「誰もそんな事言ってねーよ!!てめーに気持ち悪いって言ったんだよ!!」

「ならいいけど」

「いいのかよ」

「それより俺はあんたに忠告しに来たんだヨ」

「そういう設定だったんですかィ」

「いいから聞きなよ」

「なんでィ」

「あんたに神楽は渡さないよ!」

「ちょっとまじでなに言ってるかわかりやせんね。今更ですが頭大丈夫ですかィ?」


「お前ら二人そろったらイチャイチャしてさー!!この間もさー!兄ちゃん取り残された感がすごいんだからな!!」

「しらねーよ!つーかそれを言うなら俺だって言いたい事ありやす」

「なんだヨ」

「お前、総羅に付き纏うのやめなせェ」

「付き纏う?ちょっと人聞き悪いなー!総羅が俺について来てるんだヨ」

「は!?お前ふざけんな!!じゃあなんでお前、総羅の部屋に居るんでィ!!」

「忘れ物」

「忘れ物ってなんでィ」

「ほら、コンドー」

「その先言ったら殺す。つーかそんなん置いてくとかふざけんな殺す」

「言っても言わなくても殺すんじゃん」

「お前まじでしょっぴくからな」

「いいヨ、やれるもんならやってみなよ」


おいシスコン共
(恥ずかしいからやめなさい)




2011/0813






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -