DVD観賞をしよう(高緑)



会話だけ



「真ちゃん夏と言えば!?」

「バスケ」

「……いやそうじゃなくて」

「なんなのだよ」

「怖い話だろ〜、そういう訳でDVD借りてきましたー!」

「くだらん、そんなことの為に俺は呼ばれたのか!帰る!」

「あれ、もしかして真ちゃん怖いの?」

「あ?」

「怖いから帰ろうとしてるのか〜、なら仕方ねーな」

「貴様がそこまで言うならいいだろう、観てやろう」


DVD観賞中


「おー、これはでますなー!そろそろでますなー!」

「ななななな何がでるんだ」

「真ちゃん、そのクッションどかせば何がでるのか分かるよ」

「こここれは今日のラッキーアイテムだからそばに置いてるだけで別に怖いからとかじゃなく」

「はいはいわかったわかった」

「…………」

「手、繋いどく?」

「馬鹿にするな!!俺は幽霊など怖く…っ!」

「俺が繋いどきたいのー」

「…お前がそんなに言うなら、」

「ははは、本当ツンデレだな」

「っるさい!」

「あー可愛い可愛い」

2012/0820

真ちゃんがホラー系苦手だったら可愛いよね


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -