ブログ のコピー | ナノ


02:02 昨日と今日のことー





昨日と今日は空羽宅に突撃ってきましたーー!!
前日興奮しすぎて眠れなかったせいか夜ごろずっと眠い眠い連呼してた計画性のなささという。
ずっとお絵描きしたり萌え語りしたりしてましたよーー!
究極に楽しかった!!お絵描きはお絵描きらしいことしてないですお互いワケわからんのしか描いてないです落書き帳今見たらそこらじゅうにピッコロ様とカオナシがいました馬鹿じゃねーの。
ピッコロ様描くために緑のコピック大量に持っていく優秀さ。
次の日空羽さんBlu-rayレコーダー買ったらしく荒ぶってました。

で、起きた時間が時間だったから二日目もお絵描きしてたんだけどこれがひでえ
空羽画伯なんなの才能ありすぎて腹いてえwww



こちらが問題の作品。個人的に上の泣いてるピッコロさんがおすすめです。
えーなにがしたいのか全くわかりませんねー(専門家風)

そして私のなかなか自信作のカオナシさん。一応モザイクいれときました。



ちなみにコピック二本死にました。私はいつでも全力です。何事にも全力です。
(∵){‥‥‥

ちなみにTwitterでも言ったけど帰りの電車で鬼ごっこしてた小さい子達にひたすら鬼ーと言われるこゆい体験したんだけどあれですね、私の顔が鬼に似てたんですね!!ヤッフー☆サイコー☆(号泣)

とにかくめちゃめちゃ楽しかった!!本当ありがとうございました!!お世話になりました!!!
また是非遊びに行きたいですな!!

張り付けは空羽宅の結愛ちゃんお借りしましたー!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -