ブログ のコピー | ナノ


05:20 BW2感想(ネタバレ注意だよ)






タイトル通りBW2感想なのでネタバレ注意です。

私はブラックを買いました。
発売日は特にバイトもなく、予定もなくBWに専念できたました。別にぼっちとかじゃねーし。あえて予定空けてたんだしだし。

以下ネタバレ。




チェレンああああああお前コンタクトにしたんだなああああああ!!!!!なんだ!?!?眼鏡はベルちゃんにあげたのか?!?!チェレベルか!?!?美味しいじゃねえかコラアアアアア!!!!!
てゆかお前髪の毛よかったなあああ!!!!フッサフサでよかったなあああ!!!!遺伝的なアレでアレかと思ったけどよかったなああ!!!!前髪は相変わらずあぶねえけどな!!!!
あとバトルする時ネクタイ緩めるのなんなの!?!?エロすぎるわ!!!!!やばすぎるわ!!!!

てゆかベルちゃん可愛すぎるだろおおおおお!!!!なんだあの天使!!!最初にポケモン選ぶ時のニコッてまじ天使舞い降りたかと思ったわああああ!!!!

ライバルの安定のシスコンぶりには涙出た。なにあの可愛い生き物。
おれは いまから ライバルを なめるぜッ!!!!
そしてチェレン×ライバルという素晴らしいCPに巡り会えました。逆でもうまい。
私が女主人公でプレイしてよかったな。♂主だったら完璧腐ィルター全開でしたよ☆ニコッ

てゆか♀主可愛くないすか……可愛すぎるよな…………なんなのあの子………天使だろ…………ベルちゃんと共に天使だろ………

それよかNたんんんん!!!!お礼言えるようになってたあああアリガトウとか可愛いよおお!!!!
2年前のあのトレーナーにアリガトウって言うため探しに行くとかもうね。トウトウコンビ宅行ったらNたん探してるとかお前らはよ結婚してくれ主♂NうますぎるわムシャァでもチェレNも、もぉっーと好きですムシャァ
とりあえず愛されNたんはよ。

本当たぎりまくったよ〜
カミツレ様は美人だしフウロちゃんは可愛すぎるしもっと色々書きたいけど終わりが見えそうにないので自重しますね。
買ってよかった〜!ホワイトも買おうか絶賛悩み中です。てゆか買います。

貼付けはネクタイ緩める落書きチェレンくん。
久しぶりに絵描いたよヾ(`噤L)ヾワチャー
チェレN描きたいです……………






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -