ブログ のコピー | ナノ


17:35 久しぶりの日記




暴風警報が出た時調子のって傘持って外でたらマッハで傘が折れました。
わー☆↑↑ビニ傘バイバーイ☆↑↑ウフフ☆↑とかテンション上げてないと心折れる勢いだったからね。

まあそんなのはどうでもいいんだよ()
私が言いたいのはアレ、

BW2があと三日で発売じゃないの!!!ダンッ

うおおおお椎名は小学生と共に並んでくるぞおおおおお!!!!Nたんんんんんん!!!!!
ちなみにブラック予約してきました。高校の友達に自慢げに見せたらワロスの一言で片付けられたけどな。私はもっとこう、やるじゃん的な反応が欲しかったのにさ。いいんだけどさ別に。

とにかくめちゃめちゃ楽しみなのですよ。日曜日バイトなのがアレだけど!土曜日はひきこもってシコシコBWをやっとるつもりです☆

もうどんどん話変わっていくけど最近椎名っち創作サイトをコツコツコツコツつくっていて、骨組みは出来たんですが載せるもんがないというね。なにこの初歩的なミス。昔の絵載せるかーと思ってもクッソ見れたもんじゃねえぜ…(爽やかスマイル)みたいなね。

最近絵を描く時間もないというね。別に私がリア充ライフ☆を送ってるなら別だけど、ただめちゃめちゃ早い時間に寝てるだけというクソみたいな生活しとるもんで…_(:3」∠)_ひゅー


ちょくちょく日記書かないとまとめて書こうとして訳わからん感じになるよね。いつもろくな事書いてないけどなV(☆∪☆)vブイブイ








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -