ブログ のコピー | ナノ


00:19 ブァトゥーンム


題名はバトンを椎名的に一番ネイティブに聞こえるように書いた。スーパー無駄な努力()


【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にてビックリさせましょう

早速ルールを破るという荒業に出た椎名。俺がルールだ(ドヤッ
実を言うとルール読んでなうわなにをするやめろ


☆名前・年齢・職業

椎名でーす。
16歳、スーパーJKやってます。
スーパーでバイトしてるだけにいや意味わからん。

☆資格

英検3級(嘘)
書道3段(嘘)


☆今の悩み

レジが全く覚えられない。私一人で店を破産させそうでとても怖い。
楽して稼げるバイトないですか(スーパークズ発言)
とりあえず最近ニキビできてきたからそれと、美脚になりたいのと、絵がうまくなりたい。


☆自分の性格を一言で

面倒くさがり。
やらなきゃ、と思っても面倒くさいが勝つ。これはアカンのでまじでなおす。
やりたい、ならすぐに実行すんのに不思議よね。


☆誰かに似てる

食べ方がカマキリみたいとは言われたな(^з^)-☆Chu!!
てゆか誰とかじゃなくてまず人じゃねーし。泣こうかなひゅー↑☆

☆社交的оr人見知り

スーパー人見知り。
まず、あたし自身があの子と仲良くなりたいなー、とかあんまり思わないからかな〜。
最初のあのぎくしゃくした気を使う感じが苦手なのよ〜。
でも波長が合う子とはまじで何年友達やってますか、ってレベルに一日で仲良くなれる。
てゆかさ…まずあたしの事受け入れてくれる子少ないと思うねん…。誰が常に稲垣淳二の真似する様な奴と仲良くなりたいと思うとですか…。


☆ギャンブルは好き

パチンコとか競馬とかそういうのはあんまり。てゆかやったことないよ()未成年ひゅー


☆好きな食べ物・飲み物

甘い物と辛い物は特に大好き。
飲み物は紅茶系とか玄米茶。あといろはす好き。いろはすのペットボトルを世界を変えさせておくれよ!とか歌いながらべこべこにするの椎名の十八番。

☆嫌いな食べ物・飲み物

漬物と梅干し食った事ないけど嫌い。食わず嫌い。
飲み物は多分ない。多分。


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

5つもない(´噤M)気を使わなくて一緒に居て楽しかったらきっともうそれでいい。顔とか正直二の次だし。
あの人かっこいい!って思っても彼氏にしたいか、とかはまた別。
だから好きって気づくまでにかなり時間かかるのよね…恋したいよ…


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

多分てゆか謝らない…と思うよ…。
負けず嫌いってゆか…なんなんだろ……
カッとなったら思ってもない事ガンガン言っちゃうし、後戻りできないってゆか。悪いって思ってても言えないってゆか。
終わった後に頭抱えて隅に三角座りする系女子ですよっと。

なにこのバトン私の性格の悪さがどんどん滲み出るんだけど。

☆親友と呼べる人は何人

2人。
今考えてみたら思ったより少なかった。なんでも話せる子って結構少ないもんだね。
でも好きな子はたくさん居る。

☆バトンを回してくれた
空羽
正直リアルで仲良くなるなんて思ってなかったです!!!!
連休とかに入ると遊ぶんだけど、毎回楽しすぎて帰るのが嫌になるレベル。
ついったとかすかいぷとかで荒ぶったらのってくれるから嬉しい。

唯一リアルで萌え語りとか絵の事とか語れる子なのでまじでこれからもよろしくオナシャス!!
ひゅー!!!日記だから言えるけど直接だと照れるから言えん!!!!ひゅー!!!!


☆何の為なら一肌脱ぐ!

大好きな事、人の為なら!


☆この為なら一食抜ける

絵描いてる時。
そういや朝から描いてて気づいたら夜だったって事あったな。
好きな事やってる時の集中力は誰にも負けない自信ある。まじで何の音も聞こえないし。


☆趣味・特技

趣味は絵描いたりとか。
特技は物まね。やれ、言われたらなんでもやる。てゆか自らやる(ただし似てない)
親指めっちゃ曲がる。やばい椎名の親指まじで気持ち悪いくらい曲がる特技じゃねえ。


☆今行きたいところは

公園とかで全力で遊びたい。
あと給料入ったのに使ってないから使いたい買い物したい。
あと、旅行。関西行こうか今悩み中!!


☆今自由に使えるお金があったら

んー、値段考えずに使いたい!!
何がとか具体的なの思いつかないよ_(:3」∠)_ひゅー


☆将来の夢

びっくりする程考えてない。
医療関係の仕事につけたらそれでいいや。


☆その為にしてること

ちょっとずつ資料は買って見てる。
わかんない単語とか出たらアンダーラインひいてる程度だからしてることとは言えないな〜。
ふわっとしかやってないからな〜。そこらへん適当だからしっかりしなきゃよね()


------------------エムブロ!バトン倉庫 http://mblg.tv/btn/view? id=17169 ------------------



終わり!!!!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -