ブログ のコピー | ナノ


14:29 ディズニーシー行ってきたよ






まあ昨日は題名通りディズニーシー行って参りましたよ。
雨なのに馬鹿じゃねーのって思ってたけど、ディズニーの方は午前中くもりだったからなんとかなったよ。午前中はね!!!!

なにげにディズニーシーとか初な椎名。かなりワクワクしててバスの中でなかなかうるさくしてた。


椎名「お前ら5時起きだからって今夜は寝かせねえぞ」

えりちゃん「勘弁して」

みゆちゃん「もういいうち寝るから」

椎名「じゃあ子守唄歌ってあげるね!ゆーめじゃないあれもこれも!!」

えりちゃん「その手でドアをあけましょう!!」

椎名えりちゃん「しゅーくふくがほしいのなら!$#%&%$ましょーそして輝くウルトラソウッ!!!ハイッ!!」
↑わかんないとこそれっぽく流した

みゆちゃん「てめえらところどころ歌えてねえしwww死ね」



そんな感じでディズニーシー着いた時は既に疲れきってた椎名達。馬鹿じゃねーの。
てゆか椎名さん乗り物系一切乗れないんだよね。ここで初めて暴露したら、何しに来たの言われました!!!
全力でミ/ッキー達と戯れにきたって可憐な女の子意識して言ったら黙れで片付けられた椎名の気持ちを表せ(7点)

まあジェットコースター乗ったんだけどね(初)
最初はビビり散らしてたんですが、乗ってみたらかなり楽しかった!!調子のって山みたいなジェットコースター乗ったら死を意識しました_(:3」∠)_ひゅー
お昼パスタ食って(めっちゃうまかった)お土産買って15時バス集合なので戻りました〜。
なかなか楽しかった。帰りのバスで眠るみゆちゃんに子守唄のかわりにお経読んだら成仏しそうになったのか起きてくれたよ。
かなり楽しかった!


で、今青森向かってるなうなんだけどさ。なかなかのハードスケジュールすぎてやばい。かなり身体疲れてるけど頑張る()わふ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -