ブログ のコピー | ナノ


21:34 風がすごかったね





2日前かな?風と雨が本当すごかったよね。椎名はその日バイト休みだったから完璧スーパー引きこもりしてたけど。

でも何を思ったか手紙出さなきゃと思って出しに行きました。もうアホかと。バカかと。傘は折れるし、でもそのまま捨てる訳にもいかないから持っていきましたよ、ええ。
スーパー不審者だよまじで。

んで、今日。友達が彼氏と喧嘩したらしく相談乗ってた。まじ椎名優しくて天使。


えりちゃん「めっちゃ短気だよな!?」

椎名「本当よく続くよね」

えりちゃん「心配したなら何も無くてよかったね!でいいじゃんな!?なぜにキレる?!?」

椎名「でも!!!もしその彼氏にインテルが入ってたら!!!」

えりちゃん「ゴメンねメールの返事遅れて(裏声)」

椎名「本当心配したんだからな!…まあ、何もなくてよかったけど(スーパーイケメンボイス)」

えりちゃん「椎名…ッ!」

椎名「………///」

ばかじゃねーの。

あと4日で春休み終わると思うと髪の毛むしりたくなる衝動にかられそうになるけどどうにか生き抜きます。
だれか大きい本棚くれ。



貼付けは嵐の中死ぬ気でポストまで逝った椎名の図を雅ちゃんにやらせてみた。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -