ブログ のコピー | ナノ


22:07 メールのお返事



1週間くらいおばあちゃんの家に行ってきました。椎名ですおひさしぶりです。てゆかあけましておめでとうございます。こっちの挨拶がどう考えても先でした。

おばあちゃんの家は東北地方なんだけど雪がすげえのなんのって。今回はかなり積もってたね。私全力でテンションあがって一人でソリで遊んだり雪だるま作ったりしてた。なかなか楽しかったけど雪だらけで部屋に入ったらばあちゃんにぶちギレられましてね。ええ、屋根の雪おろしやらされました。
私一度屋根から落ちてるのでちょっとトラウマ的なあれがあれするかなあって思ったんだけど、あれしなかったです。屋根が滑るのをいいことにスピードスケートwwとかやってました。ばあちゃんにぶちギレられました。怒られてばかりである。

雪だるまの話に戻るんですが私緑間くん雪だるまを作ったんですよ。本当はもっとちゃんとしたの作ろうとしてたんだけどね言い訳させてもらうと周りに想像以上に何もなくてね。
石とハンガーと鉄パイプと壊れた洗濯ばさみしかなかったとかどんだけ。鉄パイプあってなんで木の枝がねえんだよとか内心文句たらたらだったんですが、一応一時間近く雪だま転がして腰を痛めてもなんとかこしらえた訳で。
愛着わくじゃないですか。



ちなみにこれが緑間くん雪だるまです。ばあちゃんがこの雪だるま見た時の一言は「ゴミばかりつけて」でした。



これが降り積もった雪にやられてしまった雪だるまである。正直これみたときもう心がフリーズしたね。愛着あっただけあって膝から崩れ落ちました。



これが私が最後にみた雪だるまくんでした。もう軽く怪物じゃねえか。どうしてこうなった。私の努力が一瞬にして無駄になった瞬間である。むしゃくしゃしたので私の顔面に雪を塗りたくった写メを午前7時に友達に送るという迷惑極まりない行為をして心を必死に落ち着けていました。もう私は何も信じない。


話変わりますが、私この間初さぎょいぷとやらをしまして。えぇ。空羽さんとしましたよ。
ホモ描く予定が何を間違えたのか気づいたらクソみたいな馬描いてました。何を言ってるかわかんないよね、私もわかんねえです。
私がクソにてねえ緑間くんの真似をしました。


椎名「緑間くんの真似していい??いくよwwwwいくよwwww今日の蟹座のラッキーアイテムはイカなのだよ↑↑」

空羽「」

椎名「」

空羽「ところでさー」

椎名「おいwwww」

心折れるかと思ったね!!!
そのあと町をしきる猫の真似をしたり気持ち悪いと評判の巻き舌を披露したりとまじでクソみたいな事ばっかしてました。ごめんね。正直めっちゃ楽しかったです。私は終始笑ってました。

あとはいとことカラオケ行ったり、そのまま萌え語りしたりと本当楽しかった。
明後日から学校とか信じたくないです。


追記にメールレスです〜


追記ですぞ!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -