ブログ のコピー | ナノ


06:57 お久しぶりです




お久しぶりです。生きてます。
あのですねー私機種変更してガラケーの方をスマホに変えたんですよ。ガラケーとスマホ二台持ちとかイケメンなことしてたんですが、これでスマホとスマホを二台持ちとかクソみたいな状況になりまして、はい。なんでガラケー持ってたのかこれでは全く意味ねえじゃんとなりまして、片方解約致しました。イエエエエイ☆
アドレス帳全部消えるわ、ブクマ消えるわで散々でしたよ。アドレス手打ちで頑張りました。多分半分ぐらい間違ってる自信あるけどもういいよ椎名は頑張ったよ‥‥って天から声も聞こえたんでいいです。嘘です聞こえてねえです。

で、さらに言えばこれ小説めっちゃ書きづらいね‥‥小説はガラケーのほうで書くことになりそうだわ。誤字とかありそうだけどまあ気にしない。私はブログに関しては自由にいく。

あとリアルタイムあるじゃないですか。あっちのログインパスワード忘れちゃったんでリアタイ更新できそうにないです!!イエエエエイ!!ふざけんな
また新しくつくることになりそうですが、そもそも私リアタイを最近放置してるんでつくるだけつくって放置しそうだな。リアタイっていうよりあれただ落書き載せてるだけにも見えなくはないし腕痒いしなんなんですかね。この時期に蚊とかいんのかね。さすがにいねえか。

もう何が言いたいのか分からなくなってきたしもうすぐクリスマスだし、クリスマスツリー見たらなぎ倒したくなるしで散々ですよ。
全然関係ないけど私英文少しずつ書けるようになって調子のってたんですが英語が得意なお友だちに自慢したら鼻で笑われました。まだその程度しかできてないのかお前(笑)と言わんばかりの目でよかったじゃんと言われました。変なとこで闘争心ある私はあいつを驚かせるまでEnglishを頑張ることに決めたよ。英語のことEnglishとか自分で打ってイラッときたからなんかもう疲れてる。

現状報告を少しでもしようと考えてたのにこの間友達がやったなまはげダンスがクソみたいだったことしか記憶にない。「悪い子はいねが!」と言いながらリズムよくなまはげらしい動きをする本当クソみたいなダンスなんですが、その時は私も楽しかったしなまはげダンスをしてる友達も本当楽しそうにしてたんですが、今思えばあれは本当とち狂った光景だったね。多分みんな疲れてる。


1ヶ月近く前に描いた高尾くん誕生日絵。
余裕で間に合わなかった記憶があります。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -