ブログ のコピー | ナノ


03:55 ゲーム三昧





最近どうぶつの森(とびだす方)ばかりやってます椎名です。ゲームばっかやってっと目がチカチカするね。

さてこの間もうすぐクリスマスなんだからお前まじで女の子らしくしろよ、と言われてね。ええ、うるせえハゲと私は言いましたよ。

某魔法映画のマンドラ/ゴラってわかりますか。あの苗から引き抜いたらピギャアアアアアアア!!!!とか騒ぐやつ。あれの葉を髪に見立てて、苗から引き抜くシーンから丁重に真似をしてたら言われましたよ、真顔で。
周りは彼氏がどうやら彼氏がどうやら彼氏がどうやらで発狂したくなった結果がこれだよ。お前らが私をマンドラ/ゴラにしたんだからな。私は何も悪くない。


そういえばスニーカーブーツ買いました。ただでさえお金が危ないのにクソである。



冬はこれで過ごす。

これ実は昨日書いた日記なんですが一日置くとなにかいていいのかさっぱりですな。
なので短いけど途中放棄をするよ私は。クソ野郎である。

貼付けはサイレンの宮田さん。
宮田さん強いしかっこいいよね。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -