ブログ のコピー | ナノ


22:25 無題って便利だよね




今日は学校でいつものメンバーとイケメンごっこをして遊んでました。椎名です。
イケメンごっこっつってもかっこいい台詞吐くだけですが。相変わらず無駄な昼休みを過ごしています。


えりちゃん「寒いな、だけどお前がいるだけで俺の心はほっともっとさ」

椎名「こいつなにいってんの」

みゆちゃん「弁当屋かよ」

えりちゃん「じゃあお前らやってみろよ!!!!!」

椎名「寒いな、でもお前がいるだけで俺の心はピザハットさ」

えりちゃん「私の真似じゃねえか」

みゆちゃん「イケメン!!惚れる!!」

えりちゃん「なんでだよ」

椎名「これが格の違いさ」


ものすごい勢いで文句を言ってくるえりちゃんでしたが全てスルーしました。
私も同じことされたらきっと彼女と同じくらい文句を言うと思います。

で、今日はバイトでした。
なんか私12月でやめる予定だったんですが、なんかわからんけど11月でやめることになってました。わけわからんよな、私もわからん。


椎名「なんか私11月でやめるみたいです」

先輩「えwww12月じゃないのwww」
何が面白いのか笑い続ける先輩。

椎名「11月らしいです

先輩「お前前もやめるっつってやめれてなかったことあるよな」

椎名「ウィッス」

先輩「真面目に生きろよ…」

椎名「いきなりなんですかwww」

先輩「だってお前…俺がかした三万…まだ返してないじゃん…」
言い掛かりもいいとこである。

椎名「そんなこと言ったら先輩だって…六万返してくれないじゃないですか…」
言い掛かり返しである。

先輩「かしてねえよ!!!」

椎名「私も同じだわ!!!」

先輩「うるせえ帰れ」

椎名「お疲れ様でーす」

先輩「お疲れ様ー」



予定より早くやめる為、貯金的なあれがあれで限界がきそうだな……(遠い目)
とりあえず明日から一駅分歩くことにします!!!節約!!!!


貼付けは落書き宮地先輩!!!
今描いてる真ちゃんの息抜きに描いてたのに息抜きも何もこっちで力尽きる計画性のなさ。どうしようもねえ。
思った以上に花がしんどくてぺんいれ挫折しそう……




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -