ブログ のコピー | ナノ


23:59 寒さが尋常じゃねえ





お客さん「すいません二枚目コーナーってあそこだけですか?」

椎名「え!?」
どこのスーパーにそんな女子が喜びそうなコーナーがあんだよ。
むしろ私がそのコーナーに行きてえわなどと色々思考を飛ばす椎名。

お客さん「いや、だからあそこだけですか?」
まずねえよ。

椎名「あの、二枚目ですか…?」

お客さん「煮豆ですけど」
真顔やめてください。

椎名「すいませんでした」

だれか私を今すぐ沼に埋めろ。

バイト開始してすぐこれだったからもうね、もうね……。多分私疲れてる。
そしてついに私はバイトをやめました。やめましたつっても12月まではやるけどな。そろそろ受験の季節なので勉強に専念するつもりです。


で、今日は友達とカオナシごっこして遊んでました。貴重な昼休みの時間をクソみたいなことして遊んでました。しかも三人全員カオナシなんでろくな会話もしてないですてゆかあの一文字しか言ってないです馬鹿か。

セーターぐでんぐでんになりましたよ。
えりちゃんがやった四つん這いのカオナシがどうみても猿にしか見えなくてクソでした。何が面白かったんだろうね。


貼付けは久しぶりのしょきたさんー




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -