ブログ のコピー | ナノ


22:10 一人カラオケ






昨日一人カラオケというものを初めて体験してきました椎名です。
前々からしたいなーって思ってたんですけど金銭的なあれがあれでそういうあれなのでなかなかできなかったんですがバイトのお給料入ったので行きました。
くっそ楽しいね!!!私オタ友達というのがいなくて色々アニソン自重してたんですが開放的でした。ガンガン歌いました。くっそ楽しいね。
最初は歌い終わったあと虚しくなるかなって思ったんですがそんなことなかった。
ただあれだったのは女々しくてを全力で踊りながら歌ってたとき部屋間違えたのか知らない人が入ってきたときはさすがに頭を壁に打ち付けて記憶消そうかと思いました。
あ、すいませんじゃねえよ。こっちがなんか一人で踊っててすいませんだわ。

でも懲りずにまた行きたいです。

で、今日すっごい寒かったですね!!


椎名「寒いよー布団から出たくないよーバイト行きたくないよーかわりに行ってよー」

ママ「ママ行ってどうすんの」

椎名「寒いからやなんだよー寒いよー寒いよー寒くてなまはげになるよー」

ママ「なれよ」
まさかの無茶振りである。

椎名「わるいごはいねがーー!!!!」

無視されたよ。心折れるの余裕でした。


貼付けは真ちゃん。
真ちゃんを縛って監禁したいって高尾くんが言ってました。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -