ブログ のコピー | ナノ


22:24 お久しぶりです





すっかり9月も後半ですね。
なのに気温がいまだに夏レベルなのふざけんな。今頃はちょうどいい気温だね〜とか言ってるころだろクソがと友達に話をしたら生きろと力強く言われたので生きたいと思います。

お久しぶりです。椎名です。

この間バイトしてた時、雨が降ってきました。私のバイト先は雨が降ると客がほとんど来なくなるので、だいたいバイトしてる方の口癖が雨降れなんですが、本当に降ってテンション上がりましたね。


椎名「キターーー!!!」

先輩「雨じゃあああ恵みの雨じゃあああ!!食物よ!!ありがとう!!」

椎名「ダムが潤うぞおおおお!!!」

先輩「足りねえ…!まだ俺の渇きはこんな雨じゃ足りねえんだ!!もっとこいよ!!お前の本気見せろ!!!」


で、最初はぽつぽつ降ってたんですがなんか気づいたらコレ普通に帰るの無理じゃね?え?ってレベルの雨が降りまして。



椎名「嵐をおこして!!とかふざけたからですよ、もう帰れないじゃないすか」

先輩「いや俺そんなん一言も言ってねえし
てゆか俺これバイクで帰んの?は?マンホールすべるよ?は?事故るよ?は?」

椎名「お疲れ様でーす」



さっさと帰りたかった椎名はリッチに帰りました。

で、今日友達とバイトの失敗談話してたんですが、聞き間違えて他のことやっちゃったとかレジの誤算が止まらなくて店を潰しにかかってる(私)とかでるなかえりちゃんの失敗談が斜め上をいってた。


えりちゃん「店で飼ってるカブトムシみんな逃がした」

椎名「え?お前なんでムシキングの話してんの?」

みゆちゃん「私ムシキングつえぇよ」

椎名「知らねえよwwww私もなかなかだけどな」

みゆちゃん「今度戦おうぜ」

えりちゃん「おい聞けよ」



えりちゃんの話をまとめると店にくる子供達に夏限定でカブトムシをあげてるらしく、いつもみたくカブトムシ頂戴、って言った子にあげようとかごもって行ったらなんか落としたらしくカゴに入ってたカブトムシがみんな逃げ、おばちゃん絶叫、と軽くパニックになったみたいです。


椎名「お前…デンジャラスだな!!」

えりちゃん「それより私iPhone5に機種変すんだよね」

椎名「くっそどうでもいい情報をありがとう」


えりちゃんは相変わらずでした。


貼付けは高緑ちゃん。
いろぬりが相変わらず定まらないです




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -