ブログ のコピー | ナノ


08:45 夏休みが終わりそう





夏休み終わるな頼むから終わるな。
夏休みがあと3日で終わると思ったらパソコン地面にたたき付けたくなる衝動をどうにか抑えてます椎名です。

最近全然連絡がなかった幼なじみから久しぶりに連絡がきました。奴はバイトやら何やらリア充的なあれやらでいろいろ忙しいみたいです。クソが。


K君「やばいまじでやばい!今電話大丈夫?」


こんなメールがきたので何か大変なことがおこったのかと慌てて電話しました。
以下通話内容。


K君「ねえやばいよやばいよ!」
出川か、とツッコミたかったけどやめとく空気が読める椎名。
椎名「どうした何があった」

K君「俺最強に面白いネタ考えた」

椎名「」

大変なことがあったのかと思ったのにくっそくだらない内容だったとかもうね。
携帯へし折る勢いで文句を言いたかった。


K君「いくよwwいくよww」

椎名「こいよ」

K君「これっくらいのww(お弁当箱の歌?のノリで)女の髪の毛が落ちてたんだけどどういうことよ!!!!!!」

椎名「」

K君「なんとか言いなさいよ!!!」

椎名「相変わらずお前元気だな」

K君「おう!で、面白かった?」

椎名「正直に言うね」

K君「え、うん」

椎名「ゼーニゼニwwwwガーメガメwww」
突然のゼニガメの真似である。
ちなみに似てる自信は全くない。

K君「フフッwwエッホエホ!お前も相変わらずだな」

椎名「ちょっと笑ったの咳込んでごまかしてんじゃねえよ」

K君「イナバウアー!ジャックバ」


意味がわからなかったので途中で電話切りました。


貼付けは別館用に描いてたみやびちゃん(ボツ)。
貼るのないから一ヶ月前くらいのひっぱりだしてきましたよ。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -