ブログ のコピー | ナノ


01:13 タイトル思いつかねえ




こないだ熱海行ってきました椎名です。
熱海行ったつっても私達ろくな事してなさすぎてね。何で熱海まで来て私達はホテルでオセロを真剣にやってるのか。大浴場のシャワーで仙人の真似してたえりちゃんに私は何も言わなかったのであった。てゆかかける言葉もねえよ。何が修業中だから話し掛けるなだよ。無視決め込むしかねえよ。

二日目海行きました。



綺麗だったよ。

なにげ泳ぐのは得意な椎名は全力で泳ぎたおしたね。気づいたら足が全くつかないとこまで行って焦った。
ちなみ私、プール行ったときクロールで楽しく泳いでたら溺れてると勘違いされプールの職員さんに助けられた経験あります。わけわからんよね、私もわからん。

泳ぐのに飽きて途中から全力で魚を捕まえにかかる椎名とえりちゃん17歳。
全く捕まりませんでした。何事にも全力な私達は足を擦りむきまくったね。浅瀬にいる魚をなめていた。

そういや私ありえねえほど太陽の光を吸収する体質らしく、数時間で真っ黒になりました。日焼け止めすんの忘れてたよダニー。


えりちゃん「お前が太陽の光を全て吸収してくれたおかげで私あんまり日焼けしなかったよ」

椎名「そうだね」


それは私のせいじゃなく体質だろ、と言いたかったが面倒なのでやめときました。てゆかツッコミどころ多すぎてもうね。

でも熱海楽しかったです。


で、昨日と今日は久しぶりのバイトだったんですが、疲れる。一週間くらい休みとったあとのバイト疲れる。疲れる。
牛すじになりてえ、とか考えてないとダメ。やってらんない。


先輩「今のお前4時間労働した顔じゃねえよオールして働いた顔だよ」

椎名「ワイはいつでも全力なんでなぁ!もう!!ここで働かせてください!!」

先輩「椎名?贅沢な名だね!お前の名は今からクズだ!」

突然の千と千尋ネタにもついていける先輩さすがッス

椎名「いらねえよ、やるよ、その名前(精一杯のイケボ)」

先輩「お前帰らないの」


文句言いたかったけど孫悟空の真似しながら帰りました。
オッスオラ帰る!って言った時の先輩の冷ややかな視線…しびれたぜ……ッ!

相変わらず疲れきった椎名さんは帰宅したあと、片手にカップ麺、片手にリモコン持って部屋に登場した訳だが、リモコン投げるつもりがえぇ、カップ麺投げちまいまして、はい。もう牛すじになりてえとか言ってる場合じゃねえな、と。
笑いながらブリッジして近所のコンビニに駆け込みたくなる衝動を堪え片付けたよ☆ホシリーン

貼付けは高尾と緑間くん。
奴らはイチャイチャもたまらんけどホモまでいかず仲が良い友人関係もたぎる。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -