ブログ のコピー | ナノ


02:02 明日ってか今日お出かけする





題名通りお出かけに行きます。熱海の海行きます海。泊まり掛けで!めっちゃ楽しみなんですが、私も私の友達も全く計画性というものがなく泊まるホテルはちゃっかりきっかり予約しといたんですが、待ち合わせ場所とか時間とか全く決めてなくさっきまで電話してました。
だが私達お互いすぐふざけるから全く決まらねえのなんのって。


椎名「明日どうする」

えりちゃん「まずどうやって行く?」

椎名「乗り換えとかは大丈夫!スマホあるし!てゆか私達どこで飯食うの?飯でるの朝だけだよね」

えりちゃん「今調べたけど周りなんもねえ」

椎名「なんにもねえ!!なんにもねえ!!お金もなければなんにもねえ!!」

えりちゃん「そうだね」
スルースキルパネェ。

椎名「最悪草でも食うか」

えりちゃん「そうだね、草があるね」

どこの草食系女子だよ。


椎名「まじでどうする」

えりちゃん「どうするか」

椎名「今からモールス信号送るね!わかった?」
↑携帯の音拾うとこ何回か叩く椎名

えりちゃん「わからん」

椎名「助けてって言ったんだよ」

えりちゃん「なら私もモールス信号送るね!」
同じようにがさがさ言わせるえりちゃん。

椎名「わからん」

えりちゃん「黙れって言ったんだよ」

椎名「ひっでえwwwww」


何が面白いのかしばらくモールス信号送りあう椎名達。多分人生で4位くらいに入る無駄な時間だと思う。


えりちゃん「いいから決めよう」

椎名「お前が悪乗りしなければこんなことにはならなかったんだけどな!俺が、俺がお前を守れれば…!」

えりちゃん「わかったから決めよう早く決めてくれないと私やばい私ウンジャラカ星人になっちゃう…!ウンジャラカ星人に…!」

椎名「」

えりちゃん「●◎◇→〒※⊇▼(ウンジャラカ語らしい)」

椎名「お前今私がどんな顔してるかわかる?イカみたいな顔してるからな?イカみたいな顔して遠くにいるお前に冷ややかな視線送ってるからな」

えりちゃん「イカみたいな顔wwww」
なぜかツボるえりちゃん。




ちなみにイカの顔。


えりちゃん「ごめwwwイカみたいな顔のせいでwww※⊇⊇※〒だwww」
↑笑いすぎて途中何言ってるかわからんかった




ちなみにイカの顔である。


最終的に決まったことが熱海まで走っていくだったのでもう多分私達の旅行終わった。

貼付けは高尾くん。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -