ブログ のコピー | ナノ


10:54 カラオケ行ってきたよ






今年は蚊に全くやられねえ。今年の私の血はまずいぞオヒョヒョヒョヒョとか調子のってたらまんまと食われましたよ椎名です。
んだよO型なめてんじゃねえぞ。私のおかげで周りの奴ら蚊にやられないんだからな。こんな腐れ役は私だけでいいんだ……(中二)
てゆか蚊に言いたいのは一カ所でまとめて血を吸え。いちいち場所変えんな。かゆいわ!

もう蚊の話は終わりにして、この間いとことカラオケ行ってきました。普段歌えないアニソンやらを歌い倒そうと意気込んでおりましたが、出たしからまさかの高尾のキャラソンがないということで白目向いてました。
なんでやねん!!!!

とりあえず私はカラオケなどに行くと盛り上げ要員なので全力を挙げて盛り上げました。
ヘドバンガンガンしましたとも。ヲタ芸のロマンス(わからなかったらググってね)しまくりましたとも。キレがいいって褒められたね。

いとこのMの神田川はなかなか渋かったね。アンパンマンマーチをシャウトしながら歌うMは輝いていた………。

Rは相変わらずの自由人でした。抹茶ラテとりんごジュースミックスして飲む馬鹿がどこにいんだよ。いる?じゃねえよ。まあ結果カラオケはクソみたいな状況でしたね。喉死んだ。

そしてプリクラ撮ったりしたんですが自由人Rはなんの前フリもなく変顔するんでまじでR輝き過ぎたものが出来上がったね。自由人流石っす。

で、いきなり話変わりますが私のおばあちゃんのマイハウスの前には海?があってもちろん魚も泳いでる訳ですよ。暇だったんでザルもって捕まえに行きました。


椎名「グランドラインに魚を取りにいくが来るか」

熊「」

椎名「仲間になってくれ!!」

熊「ちょ、うるさい」

冷たいです。彼の心はあの海のように冷たいです。そういう訳で一人で捕まえに行ったんですが無理ゲーすぎた。
あれは一人じゃ無理。すばしっこすぎるぜ……。


熊「まだ一匹しか捕まえてないとかwww」

椎名「いやいやいやむずいからね」

熊「まあみとけって余裕で捕まえてやるから」

椎名「熊みたいな体格なだけあるな なんだ鮭か鮭を捕まえるのか」

熊「あ?」

椎名「すいませんでした」


鮭をたくさん捕まえるのかと思ったら奴はいつまでたっても魚一匹捕まえられなかったです。熊の名が廃るなと言ったら恐ろしい目つきで睨まれたので謝っておきました。



/結局とれたのこれだけだよ\
最後は野生に帰しました。


で、昨日はばあちゃん家から地元に帰って来たました。
そういやほんこわやってましたよね。ほんこわ。


姉ちゃん「エアコンの温度を28度にしたぜえ〜ワイルドだろ〜」

椎名「」

姉ちゃん「アアアアアアワイルドなお化けだぜぇ〜!!!!!ワイルドだなアアアアアア!!!」

椎名「…そうだね」


私はもっと静かにほんこわ観たかったです。何がエアコンの温度を28度にしただよ。エコだな。地球に優しいな。馬鹿じゃねーの。


貼付けは緑間くん。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -