ブログ のコピー | ナノ


12:08 花火大会行ってきた





昨日は誕生日でしたよ椎名です。また一つ歳とったよバカヤロー。永遠の16歳☆とか言ってらんねーよあと一年で18禁解禁だわイヤッホオオオオオ!!!!
そういう訳でメールいただいたんですよ。もうね完璧油断してたのと眠さで瞼はんびらきだったのがいっきにきやがって涙ちょちょぎれそうになるのを必死で堪えたね。あぶねーあぶねー。
普段ふざけあったりとかしかしてないのに誕生日になると急に恥ずかしいこととか言っちゃってもうなんなの。なんなの。私の方が君らのこと大好きだよと机投げ飛ばしたくなりました。
うれしさで毛根散るとこだった。

本当ありがとうございました。


で、昨日は花火大会だったのでいとこといとこの友達と行ってきました。
貼付けは花火。相変わらずのカメラセンスの無さである。花火ではなく木がメインの写メです(・v-)-☆バチコーン

待ち合わせ場所にまさかのいとこの友達が数人来なくてもういいや出店まわろうと言い出す自由人な皆様。

ここでいとこを軽く紹介。


M…Rの姉。私より年上。腐女子。すぎちゃんの真似がうまい。某たこやき店で働いていたものの店長にお前は時給300円分しか働いていないとクビになった話を笑い話にしているつわもの。

R…Mの妹。私より年下。こちらも腐女子。自由人。最近化粧に目覚めてる。年上好きらしい。Mの靴のサイズを聞いたら「56cmじゃない?」とか真顔で言っちゃう天然というかアホ。

椎名「いやいや友達いいの?」

R「大丈夫っしょ〜会える会える〜」


ちなみにこの花火大会人がかなり多く、普通に歩いてて会えたね〜とは絶対なれないと思う。
まあ本人達がそういうなら、といとこ+いとこの友達と歩いてたら先頭歩いてた私に友達がいないと言うR。
完璧に友達とはぐれました。


椎名「友達と連絡しなくていいの?!」

M「したほうがいいよ!」

R「そのうちあえんべ〜、てゆか何かあったら向こうから連絡くるでしょ。うちクレープ食べたい」

自由人や……自由すぎる……。
クレープも買ってなんやらかんやら飯食いながら出店見てました。
で、ついに友達と会えず、そろそろ連絡しろと言って電話をかけさせることに。


椎名「みんなどこにいるって?」

R「帰ったって」


自由人や……みんな自由人すぎる……。
あまりの自由人っぷりに私は言葉がでないのであった……。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -