ブログ のコピー | ナノ


01:44 明日いとこがくるよ





熊のお兄さんにお前にヒルを見せてやると訳わからん理由で叩き起こされた椎名です。私の睡眠時間を返せ。今すぐ返せ。
私がヒルが好きなんだ〜↑あげぽよ〜↑的な人だったら飛び起きて熊に感謝しまくるだろうが、私はヒルなんぞ興味もなければできれば進んでみたい生き物ではない。今すぐ睡眠時間を返せ。

渋々ついていったらヒルはいないし何故か草刈りやらされるしなんなの。昨日と今日といいなんなの。なんだ、私は芝刈り機かなにかか。今日も全力で草刈りましたよチクショー。

完璧に心を閉ざした私はひたすらスマホをこねくりまわしておりました。てゆか今日ペンタブ届く予定だったので外出出来なかったという。夕方頃届いたのでおえかきが無事出来ました。そして高杉沖田誕生日絵をかきおわる事できました〜☆実はデータぶっ飛んで下書きからかきなおしました。前とだいぶ違った物ができたよ_(:3」∠)_
まあいいんだけどね。クソッ!ダンッ!

そういや14日に花火大会があるらしくいとこに誘われました〜


いとこ「暇だろ来いよ」

椎名「うっす!オイラは臼でやんす!!!」

いとこ「来る?」
なんということでしょう!匠のスルースキルで椎名さんに精神的ダメージをがっつり与えております!泣くぞ

椎名「お父さんに相談ですね、牛乳に相談だ〜」
※いとこ宅に行くのは車がなきゃ絶対無理なくらい離れてる

いとこ「てゆかお前の誕生日に花火大会とか素敵だろ来いよ」

相変わらずのスルースキルに牛乳先輩を地面に叩きつけるとこでしたがなんか明日私の誕生日らしいです。なんかすっかり忘れてた。なんかすっかり忘れてた。

椎名「なにくれる」

いとこ「私からの愛」

椎名「不良品みたいなので返品させていただきます」

いとこ「お前まじ明日覚えとけ明日婆ちゃんの家行くんだからな」

椎名「そうか、だが私は巨大男(熊兄ちゃん)を召喚する技術があるのでお前なんぞ小指一本で倒せるわ!!」

いとこ「眠いからじゃあね」


なんてクールな奴なんだ……。最後の最後までこれとは………。クールだぜ………。泣くぞ。
明日私の誕生日らしいです(ソプラノ)


貼付けは毛先遊ばせたら誰だか全く分からなくなった沖田くん。もう別人なんでオリキャラでいいです(画力が来い)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -