ブログ のコピー | ナノ


22:08 扇風機がきたよー






ついに私の部屋にも扇風機がキターーーー↑↑↑
まず姉ちゃんの部屋にはエアコンがあって何故私の部屋にはないのかと問い詰めたい。毎年夏は死ぬ思いだったんだぞ。てゆか暑すぎてコンビニ行くか幼馴染みの家行くかしてました。図々しいにもほどがあるね!!
とりあえず扇風機はもう私の中では砂漠の中の湖ですよ。吹雪の中のストーブですよ。そんな素晴らしい扇風機に殺されかけたなんて誰がおもうでしょうか。寝てるときにつけっぱだとものすごい風が口に入って何回か死ぬかと思ったね。
ツンデレかツンデレなのか。そんな殺人的なツンは私には必要ない。デレだけでいいんだよ、デレだけで。つまりなにが言いたいかというとやっぱエアコン羨ましいよね(クズ)


こちらが問題の扇風機くん。


さてはて夏休みになった訳ですが椎名は特になんにもしてません。バイトしかしてません。予定が全て空白。空白の毎日……空白の時間……私は一体……(中二)
なにか変わった事といったらサマーウォーズの佳主馬くんにどっぷりやられた事かね。天使だよねあれ。私佳主馬くんしか描いてない本当どうしよう。どうしようどうもしねぇけどな。
貼付けはもちろん佳主馬くん。

関係ないけどこないだお祭り行ってきました。
私の地域ではどこもかしこもお祭りですよ。ワッショイワッショイですよ。で、地域の祭りだと中学の同級生にも出会う出会う。


Sちゃん「椎名アアア!!!オウッwwwオウッwwwオットセイだよwwwオウッwww」

椎名「」


奴らは何も変わってなかった………。てゆか更にひどくなっていた………。
出会い頭にオットセイはねーよ………。私に何をもとめてんだよ……。

どうやらこの子祭りの前日千と千尋の神隠しを見たみたいで、普通に世間話してたらいきなり私の手を掴んで「あなたの本当の名前はコハク川」とか言いやがりまして、えぇ。
コハク川じゃねえよ。てゆかそもそも私は川じゃねえよ人間やってるよハゲ。とか色々つっこみたかったんですが、私もちょうど千と千尋にハマッてましてここはのるしかねえな、と。


椎名「ビュウワアアアア!(ハクが人間に戻る音)ありがとう千尋私の名は」

Sちゃん「ごめっ、かき氷買ってくる」


そりゃねーぜ。

あと女子高通ってる子の話が衝撃的だった。私の中の女子高はキャッキャッウフフだったのにその友達からでたのは恐ろしい言葉ばかりだったのであった。
以下まとめ「スカートめくりとかない、あるのはパンツ脱がしだ」

「獲物が後ろ向いてりゃブラ外すの常識」

「体育の時間はもはやバトルロワイヤル。特にドッジボールとバレーボールになると皆殺す気でやる」

「イケメンの先生来ると皆やばいまじ戦場」

「お菓子持ってくと誰かに必ず食われてる」



なんも言えねぇ。

最後のお菓子持ってくと誰かに必ず食われてるのは私の学校も同じなんですけどアレか、お菓子勝手に食う奴はどこにもいるのか。流行ってんのか。

とにかくみんな元気そうでよかったです。元気すぎるぐらいだったけどな。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -