ブログ のコピー | ナノ


09:09 飯食うカオナシ





飯食うカオナシが可愛すぎて1時間近くその場面を再生してると友達に話したらうっわ‥‥と言わんばかりな冷ややかな視線をいただきました、椎名です。

そんな冷ややかな視線も都会に咲く一輪の花の如くかわしましちょっとなに言ってるかわからないので黙りますね。

とにかく私が訴えたいのは飯食うカオナシめっちゃかわいくね?ということと、カオナシ大好きすぎて飼いたいとかじゃなくカオナシになりたいレベルまで達していることかねちょっとなに言ってるかわからないので黙りますね。

いきなり話ぶったぎりますが、最近夏服を買いましてして、えぇ。セールだったので調子のりまして、えぇ。二万使っちゃったテヘペロ☆給料半分ぶっ飛んで今白目向いてるとこです。



これで夏は乗り越えられる!!財布の中身はさびしい!!だけど私は都会に咲く一輪の花の如くそんな苦悩ものりこえていくのだっちょっとなに言ってるかわからないので黙りますね。

そういえば二日前は沖田さんの誕生日だったね!!!忘れてた訳じゃないの。
以下言い訳タイム
最近黒バスにどっぷり椎名はハマりまして、7月7日が緑間くんの誕生日じゃないかということで絵を描いたんです。ぶっちゃけ気力根こそぎ持っていかれまして八日は小学生の如くはやく眠りました、はい!!でも日にちはすぎても全力で祝うつもりです!!イエア!!

ちなみに6日はなんと私のお父さんの誕生日でした!!ひゅー!!心底どうでもいいね!!!!

ちなみにこの日記10日に書いてたみたいなんですが、何故か公開しわすれてました。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -