ブログ のコピー | ナノ


08:41 ライブいってきました


BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました椎名です。

まずライブとテストがかさなるという運の悪さに答案用紙地面に叩きつけそうになるのをどうにか堪え無事テストを終えてマッハで原宿に向かうという体力も精神的にもひんし常態でした。テンションあげていかないとやばかったのでずっとえりちゃんにパンダの赤ちゃんの鳴き声真似してやった。結果黙れで終わらせられました。まあそうなるわな。

17時30分くらいに原宿到着。私達は立ち見ではなく座席指定だったので18時開場ぴったりに入る必要ないよね、と無駄に余裕ぶっこいて原宿探索をはじめる計画性のなさ。飴屋さん寄りました。


飴を作ってる図。

えりちゃん「これ7時間ぐらい見てられるわー」

見れねーよ。てゆか7時間も見てたらライブ始まっちゃうどころか終わっちゃうわ。無視をしようと思ったんだけど椎名は一生見てろと優しい言葉を捧げたのであった。

えりちゃん「坊主とアフロどっちなら許せる?」
どちらかと言えばお前が許せない。
まず飴を作ってる工程を見て何故そんな事が頭に浮かぶのかとか馬鹿かとかいろいろ言いたかったけども面倒なのでやめた

椎名「まじか」

えりちゃん「いやまじかじゃなくて」

椎名「まじか」

面倒な時のまじかである。

でなんやかんやあって会場到着。グッズ買いに並んできたよ。私はタオルと定期入れを買いました。


えりちゃん「さっきの店で飴買って金なくなったwww」

何が面白いのか全くわかんねーし、計画性の無さに口からIKKOさん出す勢いだし、本当どんだけ〜
でなんやかんやで会場の中に入りました。座席なのはいろいろとありがたかった。

椎名「もし私が今この会場の上からスター気取りでおりてきたらどうする?」

えりちゃん「喜ぶの私しかいねえよ」

ごもっともである。

なんやかんやあって19時になりBUMP登場。嬉しいやら興奮やらなんやらかんやらで涙出た。本当それぐらいやばかった。大好きすぎてやばかった。隣でちょくちょく腹へったとか聞こえてきたけどまじで感動しました。
もうね、藤くんの生声聞けて一生ここに住み着きたいと本気で思ったよ。具合悪くなってないー?って何度も言ってた。天使かと思った。隣で飴食ってた奴はもういないものと考えました。
全部大好きな曲だったから前奏聞くたびに大量の幸せがやばかった。最初から最後までニヤニヤしてた。多分相当気持ち悪かったと思う。足おもっきし踏まれたのとかもうどうでもいいくらいには幸せでした。痛かったけどな。
でも会場の一体感本当すごかったです。この人数の皆BUMP好きなんだーと思ったら全員にハイタッチして周りたくなりました。
藤くんの残り三曲宣言に嘘だろ‥‥と思ったけど三曲全力で楽しんでやろうと思って本気出したよ。アンコールも全部やばかったし最後のKで涙腺さよならしたよ。もうね、また絶対に行きたい。てゆか行く。


えりちゃん「帰りなんか食って帰ろうぜ」

お前は食べ物のことしか頭にねえのか。


なんやかんやで帰ったら爆睡だよね。次の日もテストとか忘れたかったとです…………







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -