ブログ のコピー | ナノ


01:11 新しくしました〜




そういや新年になったので日記新しくしました〜。

新しい気持ちでまたいこうと思いましてねだいぶ放置してたけど。

更に言えば本当はいくつか昔の記事消しちゃってもういいやってなったから新しくしたんだけどねだいぶ放置してたけど。

これからはアレだ。できるだけ何かあったら日記書くと椎名さんは宣言しますよ。

最近前よりあんまりサイトに来れなくなってね。でももうすぐ春休みじゃないの!ってことで更新率も上げたいと思う(白目)

バイトが相変わらず忙しくて倒れそうになるよ…………………………。


貼付けは落書きしょきたさん









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -