BBS



キリバン取ったよー、とか感想書いてやるよー、とか何かあればどうぞ。


×ギャル文字
×変なサイトの宣伝



[書込]

02/17 (Sun) 13:02
おはぎ

49000踏ませていただきました!

リクエストなんですが
黒バスの宮高緑でいちゃいちゃしてる話をお願いします!(^^)/


49000hitおめでとうございました!

レス1件 編集


01/09 (Mon) 01:38
琉菜 HP

初めまして、小説読ませていただきました。

きゅんきゅんしました←←

椎名さんの文才に惚れました←

勝手ながらリンクさせていただきました。
もしよければ私のサイトにも遊びに来てください^^*

レス0件 編集


01/09 (Mon) 01:37
琉菜 HP

初めまして、小説読ませていただきました。

きゅんきゅんしました←←

椎名さんの文才に惚れました←

勝手ながらリンクさせていただきました。
もしよければ私のサイトにも遊びに来てください^^*

レス0件 編集


12/10 (Sat) 00:29
より

32500踏みました!
嬉しいです!*´▽`*

良ければ、
神威→初期沖田←土方
な話をお願いします!


レス1件 編集


08/20 (Sat) 23:16




やったぁ
27777(^O^)


初期土沖のシリアスっぽいのか、切なめなやつを
読みたいです∩^ω^∩

レス1件 編集


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -