臨也+波江 ヒロイン幼児化注意




「暇ー」
「ひまー」
「ねえ波江、何かおもしろいことしてよ」
「嫌よ面倒臭い。仕事内容にそんなこと入ってないわ」
「ねーなみえ、なんかおもしろいことしてよ」
「…そうね、じゃあ誠二の写メ見ながら誠二がどんなに愛らしいかについて語ってあげるわ」
「…あれ、波江、俺に対しての態度と随分違わない?あとそれ波江が楽しいだk「黙りなさい」
「わー、いざやざまあ!」
「…人を指さしたら駄目って小学校で習わなかったのかな」
「…今は幼稚園児だからまだ習ってないでしょ」
「まぬけーのみむしーちんちくりんー」
「……元に戻ったら覚悟しておきなよ」
「なみえなみえーきょうのばんごはんなあにー?」
「何がいいかしら、好きなものを言いなさい。作ってあげるから」
「わあい!」
「…………っは、ははは!君は幼児になっても俺を翻弄するんだね。これだから人間は面白い、やっぱり俺は人間が好きだ!愛してる!」
「なみえ、いざやへんー」
「ほっときなさい、病気が移るわよ」