◎(´・ω・`) (05/01 22:53)


今日友人二人と地元のイベントに行く予定だったんですが、強風の所為で電車とまって結局行けませんでした…orzだって信じられるか?朝の九時半の電車に乗ったのに目的地ついたの午後の二時なんだぜ?笑えるだろ?本当なら十時についたはずなのに。どうしようもないので二時間ほどカラオケして帰りました。誘った身なので友人二人には申し訳なかったなあ…。

カラオケではイナイレばっか歌いました。またねのキセツと最強で最高歌ってる間はみんな思い思いに叫んでたんで、もうあれは歌じゃない(´Д`)やだなあ、終わらないでほしいなあ、いなごにシフトできる気がしないもの。一応見るけど。


back