長編+1
2016/02/26 22:10

星海星+1
……やっと長編upできました!よかった!もうテスト期間とかそんなことは知りません。取り敢えず話を元の時間軸に戻せそうなので満足です。
今は取り敢えずとうらぶのスマホアプリ版の配信を今か今かと指折り数えて待つ日々です。そういえば100万突破したんですよね(今更)。友人と「おじいちゃんまで来た!」と騒いでました。数珠丸さんも素敵ですね、CVグリリバ(※)とは……。取り敢えず早く配信されないかなあ。

※グリリバ=green river light(緑川光)、声優の緑川さんのことです。先日友人に教えてもらって納得しました。言われてみればそうだよね確かに。



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -