歌詞置き場 | ナノ

 ア.ン.ハ.ッ.ピ.ー.×黒バス



1、2、
1、2、3、4!


潸々、涙の挑戦者
言葉の整列、アンハッピー
単身、素早い攻撃
真似る人間は嫌いですか?

声を上げる前に 撃って
何度もゴールを潜った

トリッキーな動き見せ付けて
此処で登場だ、六人目

「常勝」「圧勝」「大喝采」
頭の中はバスケばかり?

仲良しごっこじゃないんだ
勝つ事が全てだ!僕にとって!

ゾッとする才能の差を
感じて諦めるんだ
みっともない試合は

「もうバイバイ」

そろそろキセキが来るのでしょう。


始終ストリートばかりフラフラ
お菓子バリバリ止められないよ
足りない物は もう無い?
もう無い。

そうかい、そうかい、
爽快!


言うならそれは
それはラッキー。

繰り返す40min
廻り廻って
居たら見えた、それはハッピー?
納得なんてする筈無いな

どんだけ勝ちを重ねたって
足元にも及ばない奴らばかり
つまり、つまり。
退屈なの!

ほら、早くこっちに来いよ。

キセキの部屋
綺麗なドア
焦りが無い 静かな世界


散々、敗の挑戦者
言葉も無いようなアンラッキー
満身創痍 ゲームオーバー
何時見ても嫌そうな感じですね。

段々、広まったそれは
もう一回を諦めた
転がり続け 辿り着いた
其処で彼等は笑ってるんだ。

「常勝」「圧勝」「大喝采!」

試合の後のセンチメンタル
頭に響く 不協和音
此処で一度、引き離そうか

過去の彼等(キセキ)を断ちきって
新たな光を探す 誠凛(ココ)で

やっとの事辿り着いた答え
ボクはもう幻じゃない。


よくない占い結果そわそわ
モデル業を忘れるそのキャラクター

当たり前の「勝利」「勝利」
満足?充実?
そうかい!(笑)


どうしてそれが それがハッピー?
飢えた獣の様に 勝利求めて。
走るだけのそれがハッピー?
こんなに疲れているのにな。

どうして、これがこれがハッピー?
何にも無い部屋で 佇むだけじゃ
グラリ、グラリ。
倒れちゃうよ。

どうやら キセキ(この肩書き)が邪魔で


言うならそれは
それはラッキー。

繰り返す40min
廻り廻って
居たら見えた、それはハッピー?
何だか不思議と満たされないな…

どんだけ勝ちを重ねたって
足元にも及ばない奴らばかり
つまり、つまり。
退屈なの!

それなら今直ぐ 飛び込もう!


キセキの部屋
歪んだドア
揺れる炎、烈しい世界

それは…





prev|TOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -