歌詞置き場 | ナノ

 シ.ョ.ッ.ト.ガ.ン.×黒バス

其れは急にやって来た
何十回目かのキセキ
身体中が呼んでいる
衝動に任せたい


[come on..come on..come on..
baby...]


(黒子)
あの日に気付いた虚無感
光を支える 影のシンフォニー
(赤司)
敵を蹴散らし 叩き付ける
勝利の二文字 飾る為
(青峰)
今、最高の瞬間を
楽しもうぜ まるでショットガンだ
(紫原)
絶対に負けはしない
弱い奴が努力しても無駄なんだからさ


(黄瀬)
誰もが出来るのなら 一瞬もあれば充分
模倣だろうと 必ず自分の物にする
[憧れは捨て去れ]
(桃井)
アイスの当たり棒がキッカケだった
恋は何時でも突然なのよ
(緑間)
おは朝の占いとラッキーアイテムは必須
「なのだよ」

(黒子)
最小の瞬間も消えはしない僕の宝物
最大の障壁も二人でなら乗り越えて行けますきっと


(赤司)
敗北など許さない
(緑間)
勝つ事が全てだ これからも
(紫原)
苛々するよ本当に
(青峰)
俺を倒すなんて笑わせんじゃねぇ
(黄瀬)
キセキと呼ばれたオレ等
圧倒的な実力
(キセキの世代)
超える事は出来ない?
(桃井)
全てのデータを纏め未来(サキ)を読む戦略
(幻の六人目)
幻でも良い…戦えるなら


そう……


(火神)
俺が倒してやる
キセキの世代 其れがどうした
天賦のジャンプ力
其れを武器に俺は 高く跳ぶ


(全員)
絶好の瞬間を見逃すな
目に焼き付けろ
絶対に離さない 巡ったチャンスをモノしろ
その才能(チカラ)で
(ah-)そして昨日に お別れ


BYE







prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -