inzm
(捏造とネタバレの混在注意。一年生と大人組とお日様園が大好き。一之瀬しか見えなくなる時がある。上が新しい)
きっとこの感情を認めてしまえばもっと苦しくて仕方がなくなるだろうから(蘭マサ)その優しさがお前を苦しめるならそんなもの捨ててこの腕の中へくればいいと(吹一←鬼)この強さは君を未来に導くために持って生まれたものなんだって言ったら君は笑ってくれるだろうか(吹一)僕はいつまでもひだまりの君の手を探している(吹一)お前の中の雨がやむまで、俺はずっとここにいるから(土一)ぜんぶぜんぶ、一緒に過ごせなかった時間のせいにできてしまえばいいのに(一→秋)俺はまだ大丈夫だから、どうかこの弱さにまだ気付かないでいて欲しい。どうか気付かないフリをしてほしい(一鬼)