10「1人部屋なんかないで?」
「はっ!?」
11「おっ、俺の隣でも...ええん、やで?」
「空いてないじゃないですかっ!」
12「星、きれー」
「せやな」
13「そーなの!!あの人のどのあたりがヘタレなの!?」
「そりゃ、なかなか告らへんとこやろ」
14「あ!いや、それはいいんですっ!」
「え、ええの?」
15「あー、そうですね」
「あー、もう、あかん!限界や!」
16「先輩が積極的か」
「それって好意がない証拠だよね?」
17「ざいぜーん!!!助けてくれぇ!!!」
「え」
18「白石先輩がいるじゃないですか」
「あの人に頼んでもいい答えは返ってこんで」
19「えっ!?なんやて!?待って、すまん、もう一回や!」
「もう言いません!」



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -