「あの人に頼んでもいい答えは返ってこんで」








「...こんばんは」

「名前...おい、財前。どーゆーことや」

「どーゆーことも、こーゆーことですわ」




夜、俺が助けを求めに財前の家に行くと...なんと!悩みの種である名前の姿が。とりあえず、財前の部屋で話すことに...



「タイミングが悪いのではありませんか、謙也先輩?」

「せやけど、俺だって財前頼りにしとるから」

「白石先輩がいるじゃないですか」

「あの人に頼んでもいい答えは返ってこんで」

「そーや!財前の言うとうりや」

「...確かに」


そこから少し間があいて、3人で顔を合わせ笑い始めた。


「部長えらい可愛そうになりますわ」

「だね!」

「白石はそういうキャラやろ?」

「まあ、そうっすね」

「そろそろ、あたしは帰るね?光、ありがと!」

「送るで!」

「大丈夫ですよ!すぐ近くなんで」

「てか、お二人話さなあかんのやないんですか?」



財前の奴、俺が触れないようにしとったこと分かって言うとるわ。タチ悪いやつやで、ほんま!


「あっ...えーと、あの...」

「外で話そうか」




そう言うて俺と名前は財前の家を出た。





prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -