「え」







あれから光と一緒に帰り、光の家でご飯をご馳走になることに。


「名前ちゃん、久しぶりやねぇ」

「おばさん、久しぶりだね!」

「こうやってまた、一緒に食べれて嬉しいわ」

「そーだねっ」

「なんや、光は黙りこくって」

「別に」




黙々とご飯を食べる光。なんか、イケメンになったなあ...タイプじゃないけど。




ピーンポーン



「あら、誰やろ...はーいっ」





「ざいぜーん!!!助けてくれぇ!!!」

「え」



この声って謙也先輩...?なんで、光の家に...。



「名前、隠れといて」

「え、うん...」


そう言われて、あたしはキッチンの方に隠れた。なんで隠れる必要があるんだろう。



「なんすか、謙也さん」

「名前、好きな人がおるんやて!!!」

「は?それで?」

「だから、俺はどうしたらええんやろ」

「いつも通りでええんやないすか」

「そりゃあかんやろ!!!」

「じゃあ、告白すれば?」

「無理やて!!」

「あー、鬱陶しい。誰が好きか聞いたんすか?」

「そ、それは聞いてない」

「ほんならまだわからんやんけ。謙也さんかもわからんやないすか」

「そんなんあるわけないやろ!!!」

「ほんなら、聞いてみればええやないすか!」

「無理や」

「話にならん...名前、出てこい」




ちょっと待て、これは...謙也先輩があたしのこと好きみたいになってないですか?そんな状況で出てこいって馬鹿ですか?馬鹿ですよね?そうですよね、光くん?




「はっ!?名前!?」

「飯食うてたんですわ」

「ちょ、待てや!全部聞いたってことか!?」

「そういうことっすわ。おーい、名前ー?」




ありえない。こんな状況ありですか?






prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -