「あー、もう、あかん!限界や!」





最近、名前の元気がない。何でかはようわからへんけど。今もこうやって委員会の仕事をしているのにも関わらず、前みたいな楽しい会話もない。せっかく攻めてみようと決意したというのに、なんでなんやろ。



「放送委員って案外楽なんやな」

「あー、そうですね」

「名前が選んだ理由って残り物やっけ?」

「あー、そうですね」

「俺がなっとるって知らへんかったん?」

「あー、そうですね」

「俺は一緒で嬉しかったで!名前も?」

「あー、そうですね」

「...あー!もう、あかん!限界や!」




俺はそう叫んだ。名前は心ここにあらずやから、同じ言葉を何度も何度も繰り返す。俺は腹が立って机を叩いた。


「ひゃあ!!」

「何があったんや?俺に言われへん?」

「け、謙也先輩?」

「さっきからずーっと、''あー、そうですね''しか言うてへんで?」

「え!すみません...無意識でした」

「なんか、辛いこととかあったんちゃう?」

「辛いといえば辛いですけど...」



名前はそう言うと俯いてため息をつく。



「だめやで、一人で抱え込んだら。頼ってや?」

「あの、でも...」

「俺が解決したる!」

「あー、あの、それはとても無理だと思うんですけど...」

「やってみんとわからへんやろ?」

「そうですけど...」



言うても、「光のこと好きなんで、協力してください」とか言われたらショックやなあ...。解決したないし。






「ま、無理やりみたいなん嫌やから言えるときでええわ」

「あのっ、」

「ん?」

「最近、ある人のことが頭から離れなくて...」

「そうか...って、ん?」

「顔見ただけで胸が苦しくなって、どうしようもなくなるんです。先輩ならそんな感情の時、どうしますか?」

「...当たって砕ける! って言いたいけど俺には無理やな」

「ですよね...」




名前には好きな奴がおるんか。名前にそんな風に思われて、そいつは幸せもんやな。














prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -