「え、ええの?」







今日は委員会の日...。いつもなら結構楽しい委員会なんだけど、今日は違う。



「お、今日は名前となんか」

「あ、えと、謙也先輩...宜しくお願いします」

「どないしたん?最近元気ないやん?」

「えっ!何もないですよっ!」




入ってきたのはもちろん謙也先輩。なんで一緒になるかなあ...。好きって自覚したばかりだから、顔もまともに見れない。




「ほんならえんやけど」

「ほら、謙也先輩!仕事しましょっ!」

「お、おん」




わたし達は放送委員としての仕事を始めた。けど、隣の謙也先輩にばかり意識が集中してしまい、CDボックスを落としてしまった。



「うわああっ」

「あー、もう、なんしてんねん!」

「す、すみませんっ!!!」

「大丈夫か?怪我ないん?」




そう言って私の落としたCDを拾ってくれる謙也先輩。




「あ、ありがとうございます...」

「やっぱ、おかしいな...なんかあったんか?」

「な、何もないですって!!」

「ほんなら、風邪?」

「え、ちが...」



先輩はケロッとした顔で私の額に手を当てる。それだけで私はおかしくなりそうだった。



「あっつ!!熱あるんちゃう!?」

「そ、そんなことないですから!!これは、その...」

「ん?」

「と、とにかく!離れてくださいっ!」




私はそう言って謙也先輩を突き放した。




「すまん、嫌やったよな?触ったりしてすまんな」

「あ!いや、それはいいんですっ!」

「え、ええの?」

「先輩!早くCDかけましょう!」





私は全て拾い終え、CDをかけた。






prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -