「そりゃ、なかなか告らへんとこやろ」








無事に合宿も終わりを告げ、学校生活がまた始まる。


「名前、おはよー!」

「菜摘か...おはよう」

「なんや、合宿終わったあたりから元気ないなぁ」

「そ、そうかな?」

「どうせ謙也先輩やろ?」

「えっ!何で!?」

「何でもわかるんやで?名前、分かりやすいから」

「菜摘には勝てないや...」





あたしは、自分の気持ちについて詳しく話した。菜摘はうんうんと聞いてくれて、とても話しやすかった。




「やるねぇ、謙也先輩。ヘタレなんて言われとんのに」

「そーなの!!あの人のどのあたりがヘタレなの!?」

「そりゃ、なかなか告らへんとこやろ」





ん?菜摘の声じゃないよね?ってことは誰?



「財前くん!おはよ!」

「光!?」

「好きな子にはすげーヘタレやねん」

「まって、ていうことは...あたしのこと好きじゃないってことだよね?」

「さあな、どうやろね?」




あー、もう!!光の馬鹿...。せっかく、光以外の人を好きになれると思ったのにもう撃沈か。














prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -