不思議







私、 苗字 名前は
ただ今最悪な状態。
あの赤司くんとふたりきりなんて
もう、おかしくなりそうだった。

(ど、どうしようっ)



「 名前?どうしたの? 」

「えっとー、なんでもないっ」

「そうか、」



なんで私が赤司くんとふたりきりかというと
部室にひとりで片付けをしてると
いきなり練習中のはずの赤司くんが入ってきた。
別にいいけど、それから約1時間。
いっこうに出ていかない。

(はやく、でていかないかなあ)


「あ、赤司くん?」

「なんだい?」

「練習行かなくていいの?」

「ここに、僕がいることが嫌?」

「えっ、そういうわけじゃあ...」

「ふうん、じゃあいいよね」

「う、うん」



少し沈黙が続いた。


「僕のことが嫌いって分かってるんだ」

「えっ!」

「 名前は僕のこと嫌いだろう? 」

「嫌いじゃない、よ?」

「好きでもないよね?」

「ええと...」

「いつも、もっと仲良くなろうと思ってたんだ」

「ちょっ!」

「はあ...」


詰め寄ってくる赤司くんに
少し怯えてしまった。
すると赤司くんはため息をついて


「こういう僕の行動が 名前に嫌われる原因だね」


切なそうにそういって
部室を後にしていった。


君と私の不思議な空間


(わからないよ、君のこと)


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -