じゅういちわ










入学式も終わり、私は家に帰ることにした。今まで住んでいた家じゃなくて、昔から住んでいた家。パパとママとあっくんと住んでいた家。




「ただいま」

「「おかえり」」

「なんか、本当に久しぶりだな...」

「名前、敦に電話する?」

「いいのっ!?」

「ええ、敦が言ってたの。もし名前が記憶を取り戻した時には電話してくれって」

「あっくん...」




私はすぐさま携帯を取り出した。そこにはあっくんは登録されていないから、ママに電話番号を聞いて発信ボタンを押す。



《だれー?》

「あっくん、お久しぶり」

《この声っ...名前!?》

「うん、そうだよ。ごめんね、たくさん。」

《俺、今からそっち帰る》

「え、ちょっと!あっくん!?」



その言葉とともに携帯は音をなくした。あっくん、今秋田だよね?どうやってくるの?飛行機?そんな大変でしょ...なんて考えも、あっくんに会いたいという気持ちには勝てなかった。


「名前、どうかしたの?」

「あっくん、今から帰ってくるって...」

「あの子はったら...」





あっくんに会える!私の気持ちはそれだけだった。






prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -