えいと






緑間くんと体育館へ行くと皆にびっくりされた。



「名前っち!?どこにいたんスか!?」

「え、緑間くんを手伝ってたよ?」

「どこにもいないから心配しちゃった」

「さつきも涼太もみんなもごめんね?」

「すまなかったのだよ」

「名前、今度から報告してくれ」

「うん、ごめんね」


みんなに迷惑かけちゃった。気を付けないとな...



「何へこんでんだよ」

「わ、青峰くんっ」

「みんなに迷惑かけたとか思ってんのかよ?」

「練習遮らせちゃったし...」

「別に俺は心配してねーけど」

「そ、そっかぁ」

「ちょっと、大ちゃん!!」

「あん?」

「ごめんね、大ちゃんってばなんか機嫌悪くて...」

「うん、どうしたのかな?」

「青峰っち、怪しいっスね」

「わ、涼太っ!驚かせないでよ」

「何だか怪しいっス」



少し拗ねている青峰くんが気になったけど、今は元気出して頑張るしかないよね!






prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -