じゅうわ










もう少しで校門。そんな時だった。



「名前!」

「パパ!ママ!」



私がここに進学したと知っていたかのように、パパとママが誠凛に来ていた。


「元気にしてたか?叔母さんのとこでいい子にしてたか?」

「ママ、心配したのよ?今日はお姉ちゃんに聞いて誠凛に来たの」

「私は大丈夫!それより、あっくんは...」

「敦は秋田にいる。名前のこと、あいつは誰より気にかけていた」

「それより入学式はいいの?」

「え、行くべき?」



まあ、パパとママに会えただけで今はいっか...。あっくんにはまだ会えそうもないし、入学式に出ますかな。










「お前、結局入学式出るのか」

「ふふ、あのねー、パパとママが来たの」

「だから口元緩んでんだな」




入学式に間に合ってなんとか怒られずにすんだけど、大我にはニヤついた顔を笑われた。アメリカってレディファーストの国じゃないの!?女の子には優しくしないと!!!!




そんなこともどうでもよく思う、幸せな気持ち。あっくんに会えたらもっと幸せだよ。






prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -