はちわ








私は今日から誠凛高校の生徒だ。夢見た高校生活、しかも念願のセーラー服!私の気分は上々だった。






君に会うまでは。
















「大我はやっぱりバスケ部なの?」

「ああ、入部届け出してきたぜ」

「そーなの?大我のことだから怖がられたんじゃない?」

「んなことねーよ」

「ここでバスケしたかったの?」

「いや、日本のバスケなんてどこも一緒だろ?」




その言葉を聞いたとき胸の奥がすごく傷んだ。なぜだかわからない。頭痛がする。




「うう...」

「どーした!?大丈夫か!?」

「頭が...」

「いてーのか!?」

「うん、すこし」





こんな時いつも薬をくれたのは...誰だっけ?思い出せそうなのに思い出せない。





「大丈夫ですか?名前さん」

「っ!!」



この水色の髪。私にしかわからなかった存在感。優しい声色。大きな瞳。わかるのに、わかってるのに...




耐えられなくなって私はその場から逃げ出した。









ずっと塞ぎ込んでた、私の過去。大我といることで浄化してたはずなのに、思い出そうとしてるのはなんで?








く、ろこくん。私の大切な人の一人だよ。


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -