ふぁいぶ





「お前は黄瀬のこと好きとか思ったことねぇの?」

「えっ!?」


俺はふと思ったことを口にした。黄瀬が名前のことを好きなのはよーくわかる。名前は実際どうなのか、少し気になった。



「まあ、黄瀬は顔だけはイケメンだかんな」

「ちょ、ちょっと待って。私は涼太のこと好きとかじゃないから!」

「あ?そうなのかよ」

「うん!!!それに青峰くんもイケメンだと思うよ?」

「はあ!?」


名前の言葉に眉をひそめる。この顔をするとさつきに怖いって言われる。こいつも怖いと思ってんのか?


「怖い顔しないでよー。本当だよ?」

「そうかよ。お前の目は大丈夫か?」

「大丈夫だよ!!青峰くんモテるでしょ?」

「別にモテちゃいねーよ」

「嘘だあ!この間の試合見に来てた子の中に''青峰くん''って叫んでた子いたよ?」

「あ?聞いてねぇよ、んなもん」

「かわいそー」


てか、なんでお前は覚えてんだよ。くそ...自惚れんな俺。


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -