ふぉお





青峰くんとの出会いも1年ほど前。さつきと幼馴染みっていうのももう当たり前だし、黒子くんと仲がいいっていうのも承知だった。



「よお、名前」

「青峰くんおはよう」

「おう。あ、さつき遅れるってよ」

「え、どーかしたの?」

「知らね。てか、黄瀬は?」

「さっきバイバイしたー」


3年になってからはまさかの同じクラスで驚いた。涼太とさつきが同じクラスだから、毎朝廊下で会う。その為、教室まで一緒に行くと言う形になる。今がその状況だ。


「ふぅん、仲いいよな、お前ら」

「涼太が毎日家に来てくれるからね」

「へぇ...」

「妹も涼太のファンだし」

「''も''ってことはお前も?」

「違うよ。他の女の子と同じようにって事」

「お前は黄瀬のこと好きとか思ったことねぇの?」

「えっ!?」


まさか、青峰くんにそんなことを聞かれると思わなかった。だから驚きを隠せずに固まってしまった。


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -