とぅ






確かに「行きます」とは言った。けど、その日の放課後になんて言ってない!


「やあ、よく来たね」

「あ!赤司くん。お久しぶり!」

「名前っちー!会いたかったッス!!!」

「涼太は昨日も会ったよね?」

「足りないッスー」

「涼太、名前に話があるんだ。2人にしてもらえないか?」



そんな赤司くんの言葉に少しドキッとしたけど多分マネージャーのことだろうな。



「マネージャーのことなら、何度も断ってるんだけど...」

「桃井から聞いた。けど、涼太の世話は名前に向いてると思うし、涼太の憧れてる''青峰大輝''も見てみたいと思わないかい?」

「そ、それは、少し気になってるとこなの...青峰くん、どんな人なのかなー?って」

「なら、マネージャーになってみるのもありじゃないか?もちろん、一軍のね」

「え、いきなり一軍なんて...」

「涼太もこの間上がってきた。だからこそ名前に任せたいんだが」

「えーっと...」




もう、仕方ないよね。赤司くんには逆らえないから。去年も文化祭の実行委員を一緒にやろうってなって、なんか雰囲気に圧倒されて断れなかったような...




「わ、わかった!私やるよ」

「よかった。名前がいてくれたら助かるよ。」

「そ、そんな!私しっかりしてないし」

「涼太のことになると別だろ?」

「そ、それって...褒めてる?」


にっこりと笑って「もちろん」と答えた。


「あ、大輝ならあそこにいるよ」



赤司くんの綺麗な指の先を辿ってみる。そこには髪が青くてガングロの背の高い人...




「こわい...」

「見た目はね。話してみるといいよ」



そういうと赤司くんは青髪ガングロくんのところへ私を押した。





prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -