わん






「おはようっ」


今日は早く目が覚めたから少し早めに学校に来た。そしたら同じクラスの可愛い子に声をかけられた。



「えーと、桃井さん?」

「名前ちゃんだよね!?おはよう!!」

「うん。おはよ」



私とさつきが話したのはこの日が初めてで、どこかぎこちなかった。


「名前ちゃんはきーちゃんの幼馴染みなんだよね?」

「涼太とは生まれた時からの付き合いだよ?」

「きーちゃん、バスケ部に入ったの知ってるよね?」

「知ってるよ。涼太、すごく楽しそうだから」

「それでね、名前ちゃんに頼みたいことがあって...」



私は馬鹿じゃない。勉強だって上から数えれる程だし、運動はまあまあだけど並大抵のことはできる。そんなところは涼太に似たのかな?だから桃井さんの言いたいことはわかる。涼太にも頼まれちゃったし...



「マネージャーしてとか言わないよね?」

「さすが!勘がいいって本当だったんだね!」

「いや、それは涼太に...」

「お願い!名前ちゃんの力が必要なのっ!!」

「えーと、うーん」

「1度練習見に来て」

「それは行く予定。涼太を見に行こうかなって」

「私待ってるからね!」




ということで涼太を見に行く予定が早まってしまいました。



prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -